よくあるご質問
お支払いに関するご質問
はい。ご利用いただけます。
コノスでご利用いただけるクレジットカードブランドは、VISA・Mastercard・AmericanExpress・JCB・ダイナーズクラブ・ディスカバーです。
また、デビッドカードによるお支払いも可能です。
はい、ご利用いただけます。
後払い.comによる、後払い決済サービスです。
決済手数料224円で、コンビニ・郵便振替・銀行振込・スマホ決済でのお支払いができます。
- 当店にかわり、(株)キャッチボールの後払いドットコムから請求書が郵送されます。請求書のハガキは、商品とは別に郵送されます。
- ダウンロード販売の商品のお支払いに後払いを誤選択いただいた場合でも、お支払いの案内は郵送されます。
- 配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございますが、商品のお届け後にお支払いください。
- 請求書発行日から14日以内にお支払いください。
- 支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求手数料がかかります。
- お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
- 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
はい、ご利用いただけます。
Amazon Payは、Amazonアカウントを使ったかんたん・便利な決済サービスです。
またAmazon Payでのお支払いの際には、Amazonポイントもご利用いただけます。
(税抜)3,001円以上お買い上げで国内送料無料となります。ぜひご利用ください。
(税抜)3,000円以下の場合下記の送料がかかります。
送料は、お荷物の大きさによって変動します。
日本国内であれば、北海道から沖縄まで全国統一価格です。
-
- 書籍・小箱:330円
- 大型書籍・大箱:880円
- 商品ごとの送料区分は、各商品ページ内に明記しています。
複数の商品を同時に注文いただいた場合、最も高額な送料のみが適用されます。- 例:書籍と大箱を1つずつ注文した → 大箱1つ分の送料
- 例:書籍を5冊注文した → 書籍1冊分の送料
- 商品ごとの送料区分は、各商品ページ内に明記しています。
- 別便発送、特別送料などが発生する商品については、商品ページ内に明記します。
- 最終的な送料については、ご注文時にお支払いページにてご確認ください。ご注文の商品並びにお届け地域により自動で計算されます。
- 日本国外へのお届けについては、お支払いページにてご確認ください。
- なお、国内配送は、ヤマト運輸もしくは日本郵便がお選びいただけます。
国外配送は、日本郵便が行います。
- ポイントは換金することはできません
- アカウントを変更した場合ポイントを引き継ぐことはできません。
- 失効したポイントは復元できません。
配送に関するご質問
原則としてご入金確認後、土日祝日を除く「7営業日以内」に発送を行います。
マイアカウントからご確認いただけます。
- マイアカウントから注文(https://conos.jp/my-account/orders/)を開きます。
- ご注文内容と現在のステータス状況を確認できます。
- 弊社発送後はTrackを押すと、追跡番号を元に現在の配送状況を確認できます。
「ご注文から3営業日を経過しても発送通知が届かない」場合、あるいは「7営業日を経過しても商品が届かない」場合には、お問い合わせフォームからご連絡ください。
はい、可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
- 特段の事情により至急のお届けを希望される場合、可能な限りご要望に添えるようにいたします。
なお早期のお届けに際し、それに応する追加の発送費用が発生する場合があります。 - 旅行や出張などで留守とされる場合など、「発送日そのものを遅くすること」も可能です。
- ネコポスは受け取り日時の変更はできません、最速日にてポストに投函されます。
また受け取り場所の変更を希望される場合には、お名前・電話番号・住所・メールアドレスは、ご注文番号と同一の内容にてご入力願います。
もしご注文時の入力情報に誤りがあった場合は、お問い合わせ詳細にて正しい情報を入力してください。
大変申し訳ございません。
現在の配送状況は、マイアカウントからご確認いただけます。
- マイアカウントから注文(https://conos.jp/my-account/orders/)を開きます。
- ご注文内容と現在のステータス状況を確認できます。
- 弊社発送後はTrackを押すと、追跡番号を元に現在の配送状況を確認できます。
「ご注文から3営業日を経過しても発送通知が届かない」場合、あるいは「7営業日を経過しても商品が届かない」場合には、お問い合わせフォームからご連絡ください。
大変申し訳ございません。
お届けした届いた商品が注文と異なっていたり不足があったりした場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。
大変申し訳ございません。
お届けした商品に破れや汚れがあったり、届いた商品が注文と異なっていた場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご注文者様・配送業者・製作者などと協議・相談の上、返金・交換・返送などの対応を行わせていただきます。
なおお問い合わせの際には、破れ等の状態がわかる写真などを添付していただけると、状態の確認がしやすくなります。
お手数をおかけしますが、ご協力頂けますと幸いです。
大変申し訳ございません。
お届けしたボードゲームの内容物に不足がある場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご注文者様・配送業者・製作者などと協議・相談の上、返金・交換・返送などの対応を行わせていただきます。
なおお問い合わせの際には、状態がわかる写真などを添付していただけると、状態の確認がしやすくなります。
お手数をおかけしますが、ご協力頂けますと幸いです。
キャンセル・返品に関するご質問
はい、可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
- ご注文後、「銀行振込の場合はご入金前」、「その他のお支払い方法の場合は発送前」であれば、無料にてキャンセルを承ります。
- 銀行振込によるご入金後のキャンセルは、返金手数料の実費をいただき、差額の返金となります。
お問い合わせ詳細にて、返金先の銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義人をご連絡ください。
銀行振込を選択されてご入金確認がとれない場合、ご注文内容は1週間で自動的にキャンセルされます。
状況によっては、ご注文に制限をさせていただく場合があります。
はい、可能です。
返品は、未使用未開封・かつ外装に破損/汚損がない場合のみ返品できます。
ダウンロード商品の場合は、1度もダウンロード履歴がない場合のみ返品可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品方法などをご案内させていただきます。
はい。DL商品の再DLが可能です。
- マイアカウントからダウンロード(https://conos.jp/my-account/downloads/)を開きます。
- 購入した商品を選択し、ダウンロードして下さい。
その他のご質問
ありがとうございます。
コノスでは、アナログゲーム関連商品やファンタジーグッズ・インテリアなど、さまざまな商品について、委託販売を請け負っております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
ありがとうございます。
詳細につきましてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店にて販売している商品において、著作権上問題があると思われる商品が見受けられた場合、お問い合わせフォームよりご申告ください。
なお、著作権侵害のご申告については、著作権者本人もしくはその正当なる代理人からのみ受け付けます。
ご申告内容の確認後、可能な限り速やかに、販売停止など、必要な対応を行わせていただきます。
コノスにおける個人情報保護方針は、運営母体である『合同会社リンクル』が定める方針に準じます。
詳しくは個人情報方針ページにてご確認ください。