お買い物カゴに商品がありません。
ショップに戻る
※指定受信などをご利用の方は、@conos.jp @linqru.jp からのメールを受信できるように設定してください。
お問い合わせ内容のタブを選択し、ご送信ください。 3営業日以内に担当より返信させていただきます。
ご購入前の「商品の仕様について」「お支払いの方法について」或いは「納期について」のお問い合わせは、このフォームよりお願いします。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号
お問い合わせ内容 商品についてお支払いについて納期についてその他
お問い合わせ詳細
ご注文後の配送に関するお問い合わせは、このフォームよりお願いします。
●お届けについては、土日祝日を除く「3営業日以内」の発送となります。
特段の事情がない限り、お届けについてのお問い合わせはお控えください。
●特段の事情により至急のお届けを希望される場合、当フォームにてお問い合わせください。
可能な限りご要望に添えるようにいたします。
なお早期のお届けに際し、それに応する追加の発送費用が発生する場合があります。
●ネコポスは受け取り日時の変更はできません、最速日にてポストに投函されます。
旅行や出張などで留守とされる場合など、「発送日そのものを遅くすること」も可能です。
●受け取り場所の変更を希望される場合には、お名前・電話番号・住所・メールアドレスは、ご注文番号と同一の内容にてご入力願います。
ご注文時の入力情報に誤りがあった場合は、お問い合わせ詳細にて正しい情報を入力してください。
「ご注文から3営業日を経過しても発送通知が届かない」場合、あるいは「7営業日を経過しても商品が届かない」場合には、当フォームよりお問い合わせ願います。
お問い合わせ内容 お届け先の住所を変更したい早く届けて欲しい受け取り日時を変更したい商品が届かない
注文番号
●ご注文後、「銀行振込の場合はご入金前」、「その他のお支払い方法の場合は発送前」であれば、無料にてキャンセルを承ります。
当フォームよりご連絡ください。
●銀行振込を選択されてご入金確認がとれない場合、ご注文内容は1週間で自動的にキャンセルされます。状況によっては、ご注文に制限をさせていただく場合があります。
●銀行振込によるご入金後のキャンセルは、返金手数料の実費をいただき、差額の返金となります。
お問い合わせ詳細にて、返金先の銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義人をご連絡ください。
●返品は、未使用未開封、かつ外装に破損・汚損がない場合に限り可能です。
ダウンロード商品の場合は、1度もダウンロード履歴がない場合返品可能です。
返品方法などをご案内させていただきます。
お問い合わせ内容 注文をキャンセルしたい商品を返品したい
キャンセル・返品の理由 間違って注文した思っていた商品と違ったもっと安いお店をみつけたもっと良い商品をみつけた必要がなくなったその他
お届けした商品に破れや汚れがあったり、届いた商品が注文と異なっていた場合、当フォームよりご連絡ください。
ご注文者様・配送業者・製作者などと協議・相談の上、返金・交換・返送などの対応を行わせていただきます。
なおお問い合わせの際には、破れ等の状態がわかる写真などを添付していただけると、状態の確認がしやすくなります。
お手数をおかけしますが、ご協力頂けますと幸いです。
お問い合わせ内容 お荷物が破損していた商品が破損していた
画像アップロード
当サイトについてのご意見ご感想、ご要望については、当フォームよりご送信ください。
お問い合わせ
コノスの各種サービスについての取材などのお問い合わせは当フォームにてお願いします。
サイトアドレス
コノスでは、新規委託者様を募集しております。
詳しくは「委託販売について」をご参照ください。
委託販売について、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
当店にて販売している商品において、著作権上問題があると思われる商品が見受けられた場合、当フォームよりご申告ください。
なお、著作権侵害のご申告については、著作権者本人もしくはその正当なる代理人からのみ受け付けます。
ご申告内容の確認後、可能な限り速やかに、販売停止など、必要な対応を行わせていただきます。
お問い合わせ(該当の商品名、もしくは商品アドレスを記載してください)
写真等の添付にご利用ください
お問い合わせ内容の項目に該当しないお問い合わせは、当フォームよりご連絡ください。
ユーザー名またはメールアドレス *必須
パスワード *必須
ログイン状態を保存 ログイン
パスワードをお忘れですか ?
ユーザー名 *必須
メールアドレス *必須
個人データは、このウェブサイトでの体験のサポート、アカウントへのアクセスの管理、プライバシーポリシー に説明されている他の用途に使用されます。
登録