冒険心をくすぐるお店「コノス」お問い合わせフォーム

※ 指定受信などをご利用の方は、@conos.jp @linqru.jp からのメールを受信できるように設定してください。

お問い合わせ内容を選択し、フォームよりご送信ください。
原則として3営業日以内に担当より返信させていただきます。

お問い合わせ内容

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前に、「商品の仕様について」「お支払いの方法について」或いは「納期について」のお問い合わせは、このフォームよりお願いします。



お届けについて

ご注文後の配送に関するお問い合わせは、このフォームよりお願いします。

●お届けについては、土日祝日を除く「3営業日以内」の発送となります。

特段の事情がない限り、お届けについてのお問い合わせはお控えください。

●特段の事情により至急のお届けを希望される場合、当フォームにてお問い合わせください。

可能な限りご要望に添えるようにいたします。

なお、早期のお届けに際し、それに応する追加の発送費用を請求する場合があります。

●ネコポスは受け取り日時の変更はできません、最速日にてポストに投函されます。

旅行や出張などで留守とされる場合など、ご連絡いただければ「発送日そのものを遅くすること」は可能です。

●受け取り場所の変更を希望される場合には、お名前、電話番号、住所、メールアドレスは、ご注文番号と同一の内容にてご入力願います。

ご注文時の入力情報に誤りがあった場合は、お問い合わせ詳細にて正しい情報を入力してください。

●3営業日を経過しても発送通知が届かない場合、あるいは7営業日を経過しても商品が届かない場合、当フォームよりお問い合わせ願います。



キャンセル・返品について

●ご注文後、銀行振込の場合はご入金前、その他のお支払い方法の場合は発送前であれば、無料にてキャンセルを承ります。

当フォームよりご連絡ください。

●銀行振込で1週間以上ご入金が確認できない場合も自動的にキャンセル扱いとなりますが、特に悪質と判断した場合、次回以降のご注文を制限させていただく場合があります。

●銀行振込によるご入金後のキャンセルは、返金手数料の実費をいただき、差額の返金となります。

お問い合わせ詳細にて、返金先の銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義人、をご連絡ください。

●返品は、未使用未開封の場合に限りお受けいたします。

ダウンロード商品の場合は、1度もダウンロード履歴が尚場合のみお受けいたします。

当フォームよりご連絡ください。

返品方法などをご案内させていただきます。



破損・汚損について

お届けされた商品がもし破損・汚損していた場合、当フォームよりご連絡ください。

代替品のご用意、返金などの対応をさせていただきます。

お問い合わせの際には、破損・汚損の状態が解る写真などを添付していただけると、状況の確認が容易となるため助かります。


当サイトについて

当サイトについてのご意見ご感想、ご要望については、当フォームよりご送信ください。

メディア・取材について

コノスの各種サービスについての取材などのお問い合わせは当フォームにてお願いします。

新規委託販売について

コノスでは、新規委託者様を募集しております。

詳しくは「委託販売について」をご参照ください。

委託販売について、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

著作権侵害の申告について

当店にて販売している商品において、著作権上問題があると思われる商品が見受けられた場合、当フォームよりご申告ください。

なお、著作権侵害のご申告については、著作権者本人もしくはその正当なる代理人からのみ受け付けます。

ご申告内容の確認後、可能な限り速やかに、販売停止など、必要な対応を行わせていただきます。




その他のお問い合わせについて

お問い合わせ内容の項目に該当しないお問い合わせは、当フォームよりご連絡ください。